
--–--–-- (--) --:--

マリオカートWii

2010–05–25 (Tue) 20:32

久しぶりのマリカー動画うpしました!
サンタサン主催のサンタ杯の様子です。
サンタ杯に参戦ということで新しくpart1としてうpしました!
このシリーズはサンタ杯に参加した動画のみをあげていく感じになると思います。

ちなみにこの動画は生配信をしながら録画したものなので、
普段の動画より若干画質がよくないですがご了承ください。

サンタサン以外初対面で緊張しています・・・。
初対面にもかかわらす暴言などはいつもどうりです・・・・。

配信者マリカー大会について

2010–01–09 (Sat) 21:00
マリカー大会終了しました!

参加してくれた配信者の方々ありがとうございました!!

見てくれた方もありがとうございました!!!





←の投票をリセットしました。前の投票状況はスクショ保存してあります。
よろしければまた再投票お願いします!!!

マリカー配信終了

2009–11–16 (Mon) 03:37
マリカー配信終了しました!!!
参加してくれた方、見てくれた方ありがとうごいました!!!
まさかフレンド枠ぜんぶ埋まるとは思ってませんでした。
配信はこれからもちょくちょくやっていきますんでよろしくお願いします!

マリカーをやります!!!!!

2009–11–15 (Sun) 21:30
11月15日(日)だいたい21時30分ぐらいからマリカー配信をします!!!!!

俺の配信状況がUstream Checkerで確認できるようになり

新規の視聴者が見に来るようになったことに伴い

日曜日のマリカー配信では配信内で

新たにフレンド募集をします!!

最後の一つのライセンスを解禁します。

違うライセンスですでにフレンドの方もOK!!

ブログの左上のmono消しゴムのようなブログパーツで配信しているかどうかわかります。

Ustream Checkerをお気に入りにいれてすぐ見られるようにしておくのをオススメします。

ということで日曜日のその時間帯にマリカーもっててお暇な方は
よろしくおねがいします。


※このライセンスのフレンド登録は一時的なもので、時期を見てフレンドは削除します。
  しかし、削除する時期=このライセンスでまたフレンド募集をする時期なので、
  同じ方でもまた応募してきてください。
  募集は配信中にやるので、この記事にフレンドコードを書いても対応はできません。



あっ、配信でもマリカー以外もやると思いますよ。

 | HOME |  次へ »

ニコニコ動画ランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生配信確認用

ON AIR のときにクリックしたら見れるっぽい

Ustream Checker

プロフィール

Lv.【れヴ】

Author:Lv.【れヴ】
ニコニコ動画で実況プレイ動画・歌ってみた等をやっている【れヴ】のブログ




このブログのリンクはフリーです

コミュニティ

ニコニコ生放送用に作ったコミュです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
