
--–--–-- (--) --:--

テイルズオブデスティニー最終回

2010–02–10 (Wed) 20:19

テイルズ最終回うpしました
長い間ありがとうございました!
まさかこんなにかかるとは!!!!

テイルズオブデスティニーpart78

2010–02–08 (Mon) 21:52

テイルズパート78うpしました
ついにラスボスです。
動画はちょっと長めです。
次の動画がもしかしたら最終回かもしれません。

テイルズオブデスティニーpart77

2010–02–06 (Sat) 22:55

テイルズパート77うpしました
いよいよラスダンに突入だ!!!でもほぼカットだ!!!!!
4時間以上かかったので戦闘やらをカットしたところでどうしようもない長さなので、
ありえないぐらいカットしました。なのでなんとなくラスダンを把握してください。

テイルズオブデスティニーpart76

2010–02–01 (Mon) 00:49

テイルズパート76うpしました
ほぼイベントです。
なんかイチャイチャイベントとかもあるしね。
プレイ中に、ああもうすぐおわるんだなと思って若干の感動がきましたが、
まだやることがあるので、感動するのはまだとっておきました。

テイルズオブデスティニーpart75

2010–01–29 (Fri) 22:04

テイルズパート75うpしました
この終盤にきて謎のお使いイベント発生。
旅立つ前の挨拶みたいな感じなんだろうけどね。
もうほんとに終盤ですね。
いちおう76までは動画はあるんですけど、なんかやっとほんとに終わりがみえてきたなという感じです。

 | HOME |  次へ »

ニコニコ動画ランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生配信確認用

ON AIR のときにクリックしたら見れるっぽい

Ustream Checker

プロフィール

Lv.【れヴ】

Author:Lv.【れヴ】
ニコニコ動画で実況プレイ動画・歌ってみた等をやっている【れヴ】のブログ




このブログのリンクはフリーです

コミュニティ

ニコニコ生放送用に作ったコミュです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
