
--–--–-- (--) --:--

スーパーマりオサンシャインpart8

2010–08–04 (Wed) 21:50

マリオサンシャインパート8うpしました
久しぶりのうpになりました。
このPCではもう編集作業は無理かと思っていたんですが、
1つ作業を進めるたびに保存を繰り返して、なんとか乗り切りました。
画質が動画時間の割には劣化してる気がするんですが、たぶんPC不調が原因かと思います。
以前より更新速度は遅くなってしまうと思いますが、
がんばれば更新できるみたいなのでなんとかやっていきたいですね。



あと奥華子さんのナレーションなんとかこんとかの動画もうpしました


実況者のぱるみらさんと同時うpしました。まぁただのお遊びということで。



それとmixした歌ってみた動画です。


らささんのハロ/ハワユ歌ってみたです。
近々また違うのがあがると思います。

スーパーマリオサンシャインpart7

2010–07–22 (Thu) 20:46

マリオサンシャインパート7うpしました
前回から1週間以上あいてしまいました
今回は少し動画が長めになっています!
そしてけっこう順調に進んでいます!



それとmixした歌ってみたの紹介です

みちるさんのキミ以上、ボク未満。歌ってみた


みちるさんのmixをするのははじめてでしたね
ほんの少しケロらせてます


らささんのモザイクロール歌ってみた


今話題の曲ですね
特にかわったことはせず自然な感じにしたつもりです

スーパーマリオサンシャインpart6

2010–07–12 (Mon) 20:39

スーパーマリオサンシャインパート6うpしました
ストーリー2をやるやる言っておいて全然やらないっていう・・・。
まちを探索してるだけで他のやることが見つかっていくからですね
でもそろそろ尽きてきたんで、次ぐらいからやっていくんじゃないでしょうか

スーパーマリオサンシャインpart5

2010–07–08 (Thu) 20:14

スーパーマリオサンシャインパート5うpしました
今回の編集部分の少なさといったら・・・。
するとこなかったからしょうがない。カットしたら動画の時間も短くなってしまったし。
でも動画時間の割にはけっこう効率良く進みました

スーパーマリオサンシャインpart4

2010–07–01 (Thu) 20:36

スーパーマリオサンシャインパート4うpしました!
新しいとこ行きました!
これで最初に録りだめした分は終わりですね。

 | HOME |  次へ »

ニコニコ動画ランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生配信確認用

ON AIR のときにクリックしたら見れるっぽい

Ustream Checker

プロフィール

Lv.【れヴ】

Author:Lv.【れヴ】
ニコニコ動画で実況プレイ動画・歌ってみた等をやっている【れヴ】のブログ




このブログのリンクはフリーです

コミュニティ

ニコニコ生放送用に作ったコミュです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
