
--–--–-- (--) --:--

TRIALS HD part4・5

2012–05–13 (Sun) 22:39
TRIALS HDのパート4と5です
ゲームの難易度もあがってきましたが、ゲームの腕もちょっとづつあがってきてると思います。
これからさらに難しくなっていきますががんばっていこうと思います。







パート4のエンドカードをりおさんに描いていただきました http://twitter.com/lioil017
パート5のエンドカードをくらいとさんに描いていただきました http://twitter.com/kuraito
動画の最後に注目です!

※エンドカードのイラストを描いていただける方を随時募集しております。
 描いていただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

TRIALS HD part3

2012–01–19 (Thu) 19:50
大変遅くなりましたが、TRIALS HDのpart3あげました
今回は難易度midiumからですね
だんだんと鬼畜ゲーの片鱗を見せ始めてきました



今回エンドカードをゆのどんさんに描いていただきました。http://twitter.com/yunodon
動画の最後に注目です!


まぁpart2の説明文にも書いていましたが、更新が遅れた理由はsskさんが病気になってしまったからですね。
8月の終わりぐらいだったか9月のはじめぐらいだったかは忘れましたがそのぐらいからです。
本当に死ぬかもしれないと思って病院に行ったみたいですね。
ですが、今ではすっかり元気なオカマです。

ちなみに俺も病気になってました。
9月の中盤ぐらいだったと思います。
11月のはじめぐらいに「さすがにこれ病気じゃね?」って思って病院行きました。
ですが、今ではすっかり元気な青年です。

こんな病み上がりの2人ですが、これからがんばってまた動画を更新していこうと思いますので
よろしくおねがいします!

※エンドカードのイラストを描いていただける方を随時募集しております。
 描いていただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

TRIALS HD part2

2011–08–21 (Sun) 22:08
TRIALS HDのpart2あげました!
前回はビギナーを全部クリアしたので今回はイージーからですね。

今回エンドカードをきゆさんに描いていただきました。http://www.nicovideo.jp/mylist/18608903
動画の最後に注目です!

TRIALS HD

2011–08–15 (Mon) 20:38
TRIALS HDというゲームをsskさんと二人で実況しました。
二人の時間があわないと収録できないのですが、一週間に一本を目標にやっていきたいと思います。
よろしくおねがいします!

今回エンドカードをさいたさんに描いていただきました。http://www.pixiv.net/member.php?id=1434240
動画の最後に注目です!

 | HOME | 

ニコニコ動画ランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生配信確認用

ON AIR のときにクリックしたら見れるっぽい

Ustream Checker

プロフィール

Lv.【れヴ】

Author:Lv.【れヴ】
ニコニコ動画で実況プレイ動画・歌ってみた等をやっている【れヴ】のブログ




このブログのリンクはフリーです

コミュニティ

ニコニコ生放送用に作ったコミュです

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
