
--–--–-- (--) --:--

mixをしていた

2010–10–02 (Sat) 20:24
けっこう前ですがmixした歌ってみた動画です。



みちるさんの動物占い歌ってみたです。
個人的には上手くできたと思います。
前の【キミ以上、ボク未満。】と同じような感じになってます。





らささんの心拍数♯0822歌ってみたです。
難しかったです・・・。




なんか広告とかでてきたので更新しました。
動画は更新していませんが生きています。
ツイッターを見てる人は生きてるのは伝わっていたと思いますが、
「ツイッターとかなんぞ?」という人には失踪したんじゃないかと思われていたかもしれませんね。
PCがしんでいるので実況は録れないんですが、いずれ復活すると思います。
最近はポケモンなどをやっています。

そういえばこの前あった、ニコフェス2010の配信係をやっていました。
27時間の配信に耐えたのに実況は録れないとかけっこう意味不明ですね。


次また広告がでてくる前には動画更新したいです。

 | HOME | 

ニコニコ動画ランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生配信確認用

ON AIR のときにクリックしたら見れるっぽい

Ustream Checker

プロフィール

Lv.【れヴ】

Author:Lv.【れヴ】
ニコニコ動画で実況プレイ動画・歌ってみた等をやっている【れヴ】のブログ




このブログのリンクはフリーです

コミュニティ

ニコニコ生放送用に作ったコミュです

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
