
--–--–-- (--) --:--

みんなが5月病にならないように【マリカーフレンド募集】

2009–05–15 (Fri) 00:00
skypeID書き間違えてる方がいたようです。まだコンタクト送られてない方がそうなのでもう一度この記事にコメントおねがいします。

マリカーフレンド募集します!

15日追記:応募してくださった方は追記の下の方をご覧ください
もし抽選になっても当初の10日までに応募いただいた方は優遇します
それについては↓の追記の一番下



この記事はしばらくTOPに置いときます。スクロールすればちゃんとブログ更新してるからねっ!


詳細は追記にて


今回募集して使うライセンスなんですが、ニコニコ生放送&Ustream生配信でのみ使います。
どうゆうことかと言いますと、【れヴ】が『生』でなんかやってる時限定で主催するということです。

よって【れヴ】は実況はしますが、録画して動画としてニコニコにうpはしません。

それと、ニコ生の枠がなかなか取れないということがあるので開始時間が
○○時?○○時ぐらい というような形でしか決められません。


Ustream生配信でのマリカー主催の場合は枠取りがないので予定した時間通りに開始できると思います。

基本的にはゴールデンタイムぐらいにやると思います。

いろいろとめんどくさそうな感じのするマリカーですが

それでも【れヴ】と一緒に走ってみたいという方がいらっしゃいましたら


Miiネーム:
フレンドコード:
skypeID:(あれば)
一言:(あれば)

を書いて
管理者にだけ表示を許可する
にチェックを入れてコメントお願いします。



募集人数なんですが、25人にしたいと思います。(変わるかも。減ることはないです。)

一応、応募期間は5/10になった瞬間までで。

たぶんほとんど応募がないと思いますので先着順のような感じになるかもしれませね。


先ほど【れヴ】は動画をうpしないと書きましたが、参加者の方の動画うpはぜんぜんおkです。

あと、フレンドになった方の主催マリカーにも参加したりします。【れヴ】主催は生だけってことです。



それでは応募お待ちしております。


9日追記:当初の予定の10日までに応募いただいた方を優遇する件ついて

これはもし抽選になったらの場合なんですが、まず10日までに応募いただいた方だけで抽選します。半数を当選。その後残り半数+延長期間に応募いただいた方で抽選。これで一応当選確率は延長期間の方より高くなってると思います。
まぁ抽選になったらの話です。
こんな感じでよろしくお願いします!






15日追記:25人以上にならなかったので抽選はなしで、ちゃんとMiiネーム・フレンドコードを書いて応募してくれた方は当選ということで。選んでないのに当選ってのもおかしいけどね。

れヴのフレンドコード:0087-8918-2667    

ヒマなときにでも登録しておいてください。

基本的にはいつもニコ生とかは特にブログで告知せずにやってますが、
マリカーフレンド対戦はフレンドの方で実況するという方もいると思いますので、
いきなりやっても準備に困るという感じになるので、それなりの告知はすると思います。

とりあえず今週末ぐらいにはやりたいと思いますが・・・まぁどうなるかわからないのでたまにブログとか見ておいてください。

skypeID書いてくれた方は今日中にコンタクト送りますのでシカトしないでください。

















« テイルズオブデスティニーpart9 | HOME |  テイルズオブデスティニーpart10 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレンドになりませんか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みんなが5月病にならないように【マリカーフレンド募集】

(*・ω・)ノ どもです!
フレンドコード書いてなかった件です!
スカイプで言えば良いかな?とか思ってたのですがやはり二度手間になると思うので、こっちに書くことにしました!!

『5284-6362-8050』 です!イベント楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ppoiyatu.blog63.fc2.com/tb.php/142-0bfb01df

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ニコニコ動画ランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生配信確認用

ON AIR のときにクリックしたら見れるっぽい

Ustream Checker

プロフィール

Lv.【れヴ】

Author:Lv.【れヴ】
ニコニコ動画で実況プレイ動画・歌ってみた等をやっている【れヴ】のブログ




このブログのリンクはフリーです

コミュニティ

ニコニコ生放送用に作ったコミュです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
