
--–--–-- (--) --:--

残念なお知らせ と思っていたら

2009–06–16 (Tue) 21:12
Wii本体が壊れました!たぶん
電源がつかなくなりました
なのでしばらくマリカーと風タクはできません。
たぶん






という記事を書こうと思ってたんですが、
諦めずに調べていたら対処法がみつかり
治りました!



ということで明日マリカー主催します!!!
いつものように21時くらいからです。何戦やるかは喉の調子によります。

一応、配信では他のゲームをやることも可能です。

スマブラとか(最大4人)
最近登録したテトリスとか(最大6人)
あとは俺が1人でなんかのゲームやるとかetc.


とりあえず明日よろしく。

« 半年の時を経て | HOME |  テイルズオブデスティニーpart21 »

コメント

Re: 残念なお知らせ と思っていたら

上の部分だけ見たので最初はかなりビックリしました。
でも対処法が見つかってよかったですねー
明日のマリカーはもちろん参加させていただきます。
最近、すごく強い人と戦ったりしたのでレートは下がりまくりです。よろしくお願いします

Re: 残念なお知らせ と思っていたら

スカイプに書いてあったときはびっくりしましたけど直ったって書いてあったので安心しましたww

できたら参加しますw

Re: 残念なお知らせ と思っていたら

Wiiが治ってよかったですね!

都合がつけば参加したいです。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ppoiyatu.blog63.fc2.com/tb.php/175-90263f79

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ニコニコ動画ランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生配信確認用

ON AIR のときにクリックしたら見れるっぽい

Ustream Checker

プロフィール

Lv.【れヴ】

Author:Lv.【れヴ】
ニコニコ動画で実況プレイ動画・歌ってみた等をやっている【れヴ】のブログ




このブログのリンクはフリーです

コミュニティ

ニコニコ生放送用に作ったコミュです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
