スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久しぶりに

2009–07–08 (Wed) 18:09
暇だったので久しぶりにブログのテンプレ変えてみました!!
どうだろう・・・。
暇なら実況録れよという感じもしますが、
実況は夜しか録れないので昼間に暇でも意味がないんですね?。

なんかブログのテンプレはブラウザを最大にした時に一緒に広がってくれないとやだっていうこだわりがあって、そうゆうテンプレの中からこれを選びました。

前よりちょっと見づらいかもね。まぁそれはたぶん背景画像のせいだと思います。
背景画像は自由に変更できるので、今回は「化物語」というアニメの画像にしてみました。
こっちではまだ放送開始されてないからわからんけど、たぶんあってるはず。

このアニメは原作が西尾維新、テーマソングの作曲がメルトなどで有名なryoさん(supercell)、歌がニコニコの元歌い手のガゼルさん(nagi)ということでかなり期待しています。
曲名:君の知らない物語 ニコニコにあるので聴いてない人は聴いてみましょう!
西尾維新という方は今週間少年ジャンプで連載中の「めだかボックス」の原作者ですね。

なんかブログを始めて半年以上は経ってるんですが、初めてブログっぽい記事を書いてるような気がします。

最近若干動画のうpに間隔が空いてるような気がしますが別に忙しいわけではありません。
忙しかったらそのことをどっかに書いたりしてると思います。
何も言わないで動画うpペースが遅くなったりしていたらそれは歌ってみたとかをやってるんだと思ってください。上手くなる気配のない歌ですが・・・。

あっ、またMIXしました。歌はsskさんです。

俺のしょぼいMIXでも彼はなぜか喜んでくれますね。どこかおかしいんでしょうねきっと。


それと雀荘ブンブン視聴者大会に参加申請してきました。
一応またゲスト枠です。もしあたったら負けてください。



もう夏ですね。暑いですね。ムカつきますね。でも寒いのよりは好きです。



以下コメレスです ミナト  Re: タイムリープ体験版part5

しっかり見させていただきました。結構長いですね
あと、前回タイムリープを間違って記述してしまい申し訳ないです。気をつけます。土曜のマリカーお疲れ様でしたー

いや謝らなくてもいいですよ(^ω^)俺の作品とかでもないですし。見てくださってありがとうございます!とりあえず登場キャラの中で誰が一番好きか書けばいいと思います!!!
スポンサーサイト

« タイムリープ体験版part5 | HOME |  【ペテン師が笑う頃に】歌ってみた »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ppoiyatu.blog63.fc2.com/tb.php/190-787e6b4a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ニコニコ動画ランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生配信確認用

ON AIR のときにクリックしたら見れるっぽい

Ustream Checker

プロフィール

Lv.【れヴ】

Author:Lv.【れヴ】
ニコニコ動画で実況プレイ動画・歌ってみた等をやっている【れヴ】のブログ




このブログのリンクはフリーです

コミュニティ

ニコニコ生放送用に作ったコミュです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
