スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

主催終了

2009–02–08 (Sun) 02:18
マリカーお疲れ様です!
いきなりの開催にも関わらず参加してくださった方ありがとうございます
実況してうp予定でしたが今回は動画うpしないつもりです


理由は↓ えーと
まぁ
いわゆるジャガイモプレイと呼ばれるやつなんですが
実際やってもアイテムとかで追いつけるので
そんなハンデになるわけでもないですよね。
はい。自分もやったことあるのでわかります。

でも俺がわかってもその動画を見た人がどう思うかはわからないわけで、
ポイント差があるときは見てる人も理解してくれると思います。
しかし今回は全レースにおいてポイント差に関係なくそれがあったので、
さすがに理解できない人がでてくると思います。

これは自分のことですが若干リアクションとかも困りました。
周回遅れになるまで止まってたりしていた時とかは・・・。

自分のあげてるマリカー動画とかはぜんぜん再生数ないんでなにもないかもしれませんが、
もしかしたら動画内で自分のフレンドに対する批判コメントなどがつくってことがでてきて、
それはさすがに嫌ですね。
自分の実況が面白くないとか暴言に対する批判コメントは構わないですが
自分のフレンドが批判されるような動画はあげたくないです。

今回のフレンド対戦の動画にはその可能性があると判断したためあげないことにしました。

せっかく録った動画なんで全部使いたいのですけどね。

なので自分の主催のフレンド対戦ではジャガイモプレイ等の遊びは俺は構いません。
というか俺もたまにします。
フレンド同士なので大抵のことは理解しあえるでしょう。
でもその動画をあげると、フレンドではない理解してくれるかわからない
50人ぐらいの人にも見られるというのを忘れないでください。
これは暴言吐きまくってる自分にも言えることですが・・・。



国語とか苦手だったので文章とかおかしいとこあるかもしれませんが
この俺の言ってることについて
「全然理解できない。コイツなにきめぇこと言ってんの?お前とはもう一緒にやりたくない」
とか思ったらフレンド消しても構いません。




なんというか

見てくれた人が楽しめるような動画をがんばって作りましょう!

一緒に。
スポンサーサイト

 | HOME | 

ニコニコ動画ランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生配信確認用

ON AIR のときにクリックしたら見れるっぽい

Ustream Checker

プロフィール

Lv.【れヴ】

Author:Lv.【れヴ】
ニコニコ動画で実況プレイ動画・歌ってみた等をやっている【れヴ】のブログ




このブログのリンクはフリーです

コミュニティ

ニコニコ生放送用に作ったコミュです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
